いよいよ♪

いよいよ今シーズン初滑りに行ってきま~す♪

場所は、マイホームゲレンデ!群馬県川場スキー場です。
早速、マイアイテムをチェック!

f0189821_221314.jpg

ウェアーは DS 1/2
10年以上着ていて、ちょっと疲れてきてるけど、まだまだ!

板は、DYNASTAR TWISTER
DYNAの板は、これで3代目、なかなか他の板に乗る勇気が!

f0189821_2261072.jpg

ブーツは、Lung
細身の私の足にはピッタリ!このブーツに出会ってから滑りが変わったと思っています!

グローブは、HESTRA
ゴーグルは、bolle であります。

さぁ!後は体調を整えて、天気の回復を祈りましょう!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-10 22:25 | スキー | Comments(6)
Commented by para-miyuki at 2009-01-10 23:47 x
なかなかエキッパな道具ですね。
私もラングでしたが、幅広な足なので結構キツかったです。で、ノルディカに
代えました。
板はダイワのオーリン(笑)!

20年前のことですが・・・!^^;
Commented by kom2002 at 2009-01-11 18:31
僕もブーツはラング派です。
です。。。って言ってももう10年位は滑ってないけど(笑
板はオガサカでした♪
Commented by fukuchan-mo at 2009-01-11 20:13
bee-antさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
私もラングです!komさん同様、10年以上滑ってません。
何処に仕舞ったかも忘れました。(笑
初心者コースなら今の自分の足でも滑れるかな~?!
脱臼しやすいのでやめときます。(笑
今年も宜しくお願い致します♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-11 22:36
こんばんわです。miyuki さん!
明日、初滑りに行ってきます。
ラングのブーツは、今ので2足目なんですが
マジで初めて足を通した時は衝撃でした。
そんでもって、滑った時は更に衝撃でした。
バックルを締めなくても滑れる感じでした。
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-11 22:40
こんばんわです。 komさん!
komさんもラングですか♪
ホント、このブーツに出会わなかったら
インナーをフォーミングしていたかもです。
板はオガサカとは、これもなかなか玄人好みの板では!
明日、初滑りに行ってきます♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-11 22:45
こんばんわです。fukuchanさん!
明けましておめでとうございますです。本年もよろしくお願いいたします。
おー!fukuchanさんもラングとは!
ラングのブーツは値段もなかなかですが
今ではブーツだけは妥協できない感じです。
とは言っても、年齢を考えて明日頑張ってきます♪
<< 2009シーズン初滑り♪ 厄除け。 >>