2009シーズン初釣り♪

本日、2009年初釣りを済ませてきました。
場所は、初めて行った 赤城フィッシング・フィールド
f0189821_2140945.jpg


当初の予定では、加賀に行くつもりでしたが
本日は、トラキン F部門の大会と重なってしまったので急遽変更!



f0189821_21404932.jpg
f0189821_21405683.jpg


朝一番さすがに冷え込んでいますが、活性はグッド!
コンディションのいいサクラマスが楽しませてくれます♪
f0189821_21424271.jpg


そして、今回の釣りではもう一つ目的が!

それは

f0189821_21441014.jpg


自作プレザントストライカーのテスト

2つ試作したのですが、1号機は魚とのやり取りの最中に
リリアンとのジョイント部から、はずれてしまいました。
回収できず・・・。

2号機は、無事に役目を終えました。
テストによって課題が見えたので良かったです。

プレザントストライカーの反応は凄いです。
風が吹いていると、トップが揺れてしまいますが
波立つ水面でもあたりがハッキリわかります。

自分一人しか使ってませんでしたけど・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-17 21:56 | 管釣り | Comments(4)
Commented by 紫親父 at 2009-01-18 19:33 x
beeさん こんばんは
ほぉ~~~サクラが釣れますかぁ  サクラが

ええなぁ~
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-18 19:53
こんばんわです。 紫親父さん!
初めて行った場所だったんですが
ニジマスは一匹しか釣れなくて、あとは全部サクラでした♪
ちょっと、ビックリ!です。
は~るになれば!ヤマメだの、イワナだの♪ですね。
Commented by heboheboy at 2009-01-21 11:41
プレザントストライカー、私はレッドワイヤーを下の方に巻いたりして使う毛バリとバランスをとっています、リリアンのところはスレッドで止めてから瞬間接着しています…たしかに反応はすごいですよね!!要
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-21 19:10
こんばんわです。要さん!
やはり、リリアンとのジョイント部はスレッドで補強が必要ですね!
試作品は、ちょっと手を抜いてしまいました。
次回の量産試作では品質を上げたいと思います♪
プレザントストライカーの反応に自分がついていけませんでした。
<< 箱入り娘は、ご満悦♪ 2009シーズン初滑り♪ >>