週末へ向けて♯3

いよいよ明日は、ヘボヘボ会の新年会です。
そのための準備3は!

早く寝る♪

それと夜の部のお楽しみ品。
気の利いた物が準備できませんでしたが、すいません。
f0189821_2159046.jpg


それと、これは絶対忘れられない!




f0189821_220984.jpg


なんちゃって~。
持っていきませんよ!

明日は、よろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-01-23 22:01 | ヘボヘボ会 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2009-01-24 23:45
bee-antさん、こんばんわ!!
“週末へ向けて”シリーズの連続エントリー(笑)
心待ちにしているのがスゴ〜く伝わってきますね。
皆さん、楽しい方ばかりだから盛り上がってるだろうなぁ。
あぁ、もうすこし近ければ、ボクも行きたかった・・・(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-25 16:22
こんにちわです。 terryさん!
いや~年甲斐も無くワクワクしてしまって
連続エントリーとなってしまいました。
♯3では、早く寝るといいながら興奮と緊張で
なかなか寝付けませんでした。
terryさんにもお会い出来る日を楽しみにしております。
<< 2009 ヘボヘボ会 新年会♪ 週末へ向けて♯2 >>