いつ?出陣!

今年も、いよいよ渓流シーズン到来!
2月1日、何処よりも早く長良川が解禁となりました。
関東では、今月16日に千曲川が解禁を迎えます♪
そして、3月1日には各地の渓流も!

自分はと言うと今年の解禁に向けて、ウェーディング・シューズを新しくしました。
f0189821_20531275.jpg


当初は、すり減ったソウルを張り替えるつもりでいたのですが
考えてみると、このRivalleyのシューズは、2000年のシーズンに向けて購入したもの

そろそろ新しいのを買ってもね~。




とっ!言うことで。

Pazdesignのシューズを購入しちゃいました!
f0189821_205981.jpg


さぁ、今年はこのシューズを履いて、いつ?出陣!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-02 21:04 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by くろやん at 2009-02-02 21:42 x
こんばんは~。
ワンシーズンで一足を履き潰すオイラはPazさんなんて買えませんです。(釣行日数も多いですが、それ以上に体重が・・・。)

安くて、軽くて、頑丈なシューズないですかね~?
Commented by iwanao65 at 2009-02-03 18:09 x
こんばんは。
ワタシも、今は履き潰し派です。デカ足で未だにジャストフィットのWシューズに巡り合えないのも原因ですが、以前、ソールを剥がす時に指をバッサリと・・・・。それ以来で御座います・・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-03 22:10
こんばんわです。 くろやんさん!
近年では釣行日数も激減で、2000年から今まで履いてました。
Pazdesignのシューズ!実は定価の25%OFFで購入しました。
なんと1,3000円が9,750円+消費税でした。
毎年一足は、ちょっとつらいですね。
頑丈なのは、Rivalleyでしょうか?履いてたのは重いけど・・・!
軽いのは、Pazdesign!めっちゃ軽いです。
お安いのは~?
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-03 22:13
こんばんわです。shikadaさん!
自分も一度だけ、ソール貼った事があるんですけど
その時は、剝さずに貼っちゃいました。
最近は、バリっと剝して、ぺたっと貼るバリペタなる
マジックテープのソールもあるんですよね。
<< 鬼は外! いい湯だな♪ >>