ひとめぼれ!中♪

お米じゃありませんよ!

それは先週、ウェーディング・シューズを買いに行ったお店にありました。
何気なく覗いたショーケースの中、それはこちらを見ていました。

それは



ランディングネット!
f0189821_20593960.jpg

写真は、お店のブログからお借りしてきたものですが

アーリーサマーアングラーズさんのランディングネット!
手に取って、見させていただいたのですが
隅々まで作り手さんの気持ちの伝わる、素晴らしいランディングネットです。

グリップの立体成型が何とも言えません!
どれでもいいから、欲し~よ~!

しかしながら、お値段も素晴らしいのは言うまでも無く。
家族会議が必要です!
いつ話そうかな・・・。

今年の誕生日まで売れずに残っていたら
私を待っていてくれたと言う事で。
う~ん、どーでしょー。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-04 21:13 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by para-miyuki at 2009-02-05 21:42 x
このショーケースは、佐野のお店ですね。^^
ランディングネットは相当数ありますが、買ったのは去年の一本だけです。
みんな友達から頂いたものですが、どれもが思い出の渓魚を彩ってくれました。
綺麗な魚体には、綺麗なフレームで飾ってあげたいですよね。
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-05 21:57
こんばんわです。miyukiさん!
あは!流石にわかってしまいますね。
買っても、もったいなくて使えないかもなんて
買ってもいないのに、いらぬ心配をしています。
そーですよね!
綺麗な魚体には、綺麗なフレームで飾ってあげる。
この言葉!カミさんを説得するのに使わせていただきます!
<< 20ヶ月! 鬼は外! >>