お久しぶりに

今日は、風も無く穏やかないい天気でした。
まさにスキー日和な訳ですが
仲間達は都合が悪く本日は断念。

しかしながら、こんないい天気の日に家に居たのでは、もったいない!

なので
f0189821_21331758.jpg

久しぶりに加賀に行って来ました。
お昼に到着の午後券にて!
前回、いつ来たか覚えが無いくらい久しぶりです。

あちらに見えるは我が師匠!
フライ歴30年を超える大ベテラン。
f0189821_21361489.jpg


しっかし空いてるな~。
最近は、軒並み管理釣り場出来てるから分散してますね。

魚は。
f0189821_21382798.jpg

銀ピカ・レインボー
f0189821_21393829.jpg

ブルーバック・レインボー
f0189821_2139436.jpg

ん!何処にピント合ってんだ?
レインボーしか釣れないけど、天気もいいし気持ちいい~♪

しかも今回は!




f0189821_2143163.jpg

カミさんも参加です。

もちろん
f0189821_21433715.jpg

MIYUも参加中♪
相棒のクマのクータンを放り出しカメラに向かって突進中!
クータンの靴下はMIYUのお下がりです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-07 21:48 | 管釣り | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2009-02-07 23:32
こんばんは〜
自分のブログ記事を読み直しても加賀のエントリーが無いのでかれこれ4年以上はご無沙汰ですね。昔は此所か上永野のどっちかだったんですけどね。たまに行きたいなんて思いますが結局近くに行っちゃうんだよね。上永野はトンネルが出来たんで昔より近くなったので行きたいとは思ってるんですがね(笑

そうそう、嫁さんもFFするんですか!! 良いなぁ〜♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-09 21:14
こんばんわです。komさん!
ホント久しぶりでした♪
昔は管理釣り場と言えばここしか行かなかったんですけどね。
komさんは近くに美味しい管理釣り場がありますから!
カミさんのFFは合わせて、引きを楽しんでおります。
キャスティングとランディングは、私の仕事です。今のところ!
これから練習してもらいます。
<< 物産展♪ 20ヶ月! >>