バレンタインデー

今日は、2月14日!
バレンタインデーですね。

いただきました♪ 
もちろんカミさん&MIYUちゃんから!
f0189821_23182584.jpg


これから先、何年かするとMIYUはパパの知らない男の子に
チョコレートをプレゼントするんでしょうね。
f0189821_23194495.jpg


手作りなんかする日も、いつか・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-14 23:22 | MUSUME | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2009-02-15 00:00
ウチの娘は今日朝からせっせとチョコ作ってました。
10人前(笑
バイトの先輩みんなにあげるようです(爆

あっ 自分も貰いましたよ。嫁と娘からね♪
Commented by fukuchan-mo at 2009-02-15 00:10
うっ 高そう。 羨ましい。。。
昔は一杯貰ったな~。。。 嘘です!

流行の生キャラメルですか!?
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-15 21:03
こんばんわです。komさん!
会社の先輩に手作りチョコとは娘さん凄いですね。
やはり奥さんと娘さんからのチョコは嬉しいですよね♪
我が家の姫はいくつになったら手作りするのか楽しみでもあります。
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-15 21:07
こんばんわです。fukuchanさん!
塩キャラメルと書いてありますが
私には普通のチョコとの違いがよくわかりませんでした。アハハ
ほんの数年前までは、娘からチョコを貰うなんて
想像すらしてませんでした。
<< お雛様♪ 物産展♪ >>