お雛様♪

今年もお雛様を飾りました。
自分は男兄弟なので、実家では見ることの無かったお雛様♪

去年は、じーちゃん、ばーちゃんとカミさんの3人で飾ったので
会社から帰った時には、飾ってあったのですが
今年は自分も参加しました。
f0189821_2114508.jpg


MIYUは何だと思っているのでしょうか?
f0189821_21154540.jpg


お雛様よりカメラが気になるようです。
f0189821_21162418.jpg


ちなみに去年は!



f0189821_21185140.jpg

ぷっくぷく~♪

この時期の一年て、すっごく変化がありますよね~。
自分位の歳になると、まったくと言って分かりませんが・・・。
間違いなく年は重ねております。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-02-15 21:21 | MUSUME | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2009-02-15 21:25
やっぱ女の子は良いねぇ〜♪
ウチはもう殆ど飾らないんだけど久しぶりに出してみようかな(笑
昔のなので超デカイんだよねぇ〜 7段飾り? だったかなぁ 六畳の居間、半分埋まっちゃうんです(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-15 21:43
こんばんわです。 komさん!
お雛様、7段飾ですか~。それは大きいですよ♪
我が家では、とても飾れません。しまっておく場所も大変です。
久しぶりに出して、娘さんと撮影会をしてみては!
Commented by para-miyuki at 2009-02-15 22:43 x
片付け遅れると婚期が遅くなるそうですが、わざと片付けないお父さんに
なってませんか?笑!
でれ~っとそたお顔が目に浮かびます^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-16 20:57
こんばんわです。miyukiさん!
「片付け遅れると婚期が遅くなる」って言いますよね。
既に意識的に片付けるのを遅くしようと思っております。ハイ♪
いや~。親バカですね♪
これから益々デレデレになっていきそうです。
でも解禁も近づいてきてソワソワでもあります。
<< 解禁準備? バレンタインデー >>