福来たる♪

今シーズンは釣りの時、幸運をもたらすグッズとして
ヘボキャップ&ヘボT を手にいれての釣行となっています。
f0189821_2171346.jpg

おかげ様で、解禁にはご利益に恵まれました。

また、先日は、terryさん のプレゼント企画に応募して
ヘボヘボ会オリジナルロゴ入 ステンレス製保温・保冷マグをゲット!
f0189821_2185443.jpg


これで、ヘボグッズ三種の神器が揃いました。

さらに!今回福を呼ぶ物が・・・♪



壱の福♪
f0189821_21142276.jpg


弐の福♪
f0189821_21145816.jpg


参の福♪
f0189821_21144382.jpg


三役揃い踏みであります。
f0189821_21163235.jpg


「さわた」の大福♪
何でも、プロゴルファーの丸山茂樹さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
お土産として紹介したとか!

しかし、この福、釣行前日食べるか!それとも釣り場で食べるか!
いずれにしても、自分の体も膨よかに!
毎回は、無茶ってもんですよ・・・。
減量中ですから。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-03-11 21:26 | グルメ | Comments(4)
Commented by caro_char at 2009-03-12 00:30
bee-antさん、こんばんは☆
terryさんのheboプレも羨ましいですが、大福が…美味しそ~!
特にちーず大福がっ♪ 釣行前日とか釣り場とか言ってないで、今!
今食べちゃいましょうよぉ~(^▽^ 食べた感想聞かせてくださいねっ。
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-12 21:00
こんばんわです。 caroさん!
ちーず大福!いただきましたよ♪
おもちの中は、レアチーズケーキのクリームって感じで
冷たい状態で食べると甘すぎず、さわやかな酸味で
おもちの食感と何とも言えない感じです。
妻は、本日三役いただいたそうです・・・。
Commented by 紫親父 at 2009-03-13 12:20 x
beeさん こんにちは
先日はありがとうございました!
三種の神器いいですねぇ私は2種の神器です・・・
たまに出る神業でカバーします
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-13 21:16
こんばんわです。紫親父さん!
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
三種の神器!ご利益に恵まれそうです♪
最近は、紫親父さんに習って毎日、コツコツと巻き巻きです。
今週末はダメそうなので、更に巻き巻きです。
<< Anniversary やってきました♪ >>