主婦業。

本日は、いいお天気ですね~♪
まさに釣り日和ってな感じですが!

昨日に引き続き、主婦やってます。
カミさんが、ちょっと風邪による発熱でダウンしてしまいました。
先週、MIYUが発熱してしまい、カミさんも寝不足も重なりダウンです。
MIYUは突発性湿疹からくる発熱で、今では元気になりましたが
カミさんがお疲れです。

MIYUと2人、父娘です。
起きたMIYUのおむつを替えて、朝ご飯を食べて、MIYUの歯を磨いて
洗濯して干して、お風呂を洗って。
又おむつを替えて、午前のお散歩♪ ちょっと風があるかな・・・。

お散歩から帰って、お昼ご飯を食べて、おむつを替えて(大)、MIYUの歯を磨いて
午後は、ホームセンターに犬&猫を見に行って♪ 帰りの車の中で落ちました。

f0189821_15491545.jpg


帰って来て、お昼寝布団に寝せて、洗濯物取り込んで、たたんで。
現在、PCの前にてブログ!アップ中っと。

来週は、行くぞ~。
カミさんが良くなったらですけど。
早く元気になってね。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-03-15 15:57 | 子育て | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2009-03-15 17:18
お父さんしてますなぁ〜♪
自分は相変わらず(笑
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-15 21:12
こんばんわです。komさん!
お母さんですよ~。^^
こんな時は一人暮らしの長さが生きてきます。
Commented at 2009-03-15 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-16 20:57
カギコメさん、こんばんわです!
了解しました。
連絡お待ちしております。
Commented by tabi at 2009-03-19 06:57 x
おはようございます!
奥さん具合いかがですか?miyuちゃんも突発だったのですね。
このくらいの時は病気も学習の時期ですから色々出てきますね。
ふたりとも、お大事に~。
そしてパパさんご苦労であります!
主夫解禁になったら、頑張って行ってらっしゃ~~~い♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-19 21:12
こんばんわです。tabiさん!
おかげ様でMIYUは発熱が嘘のように元気いっぱいです。
なるほど、病気も学習の時期ですか。
新米ママ&パパなので何かと心配になります。
ママはまだ熱と頭痛で、ちょっと辛そうです。
なので今週末も主夫解禁は微妙になって参りました。
<< Randy Rhoads Anniversary >>