Happy birthday

明日、4月4日は愛妻の誕生日です。
毎年、ある場所に誕生日のお祝いを兼ねて出掛けているのですが!
今年は土曜日なので混雑を避けて、本日お休みをいただき行ってきました。

f0189821_23241746.jpg




幸手市の権現堂桜堤でお花見

桜は5、6分咲きといったところでしたが、菜の花は満開です♪
黄色がマブしぃ~!
f0189821_23283741.jpg
f0189821_23271549.jpg
f0189821_23285344.jpg


もちろん!花より団子も^^
f0189821_23295078.jpg


MIYUはこっちだな!
f0189821_23293367.jpg


ちなみに去年のMIYUは!
f0189821_23324970.jpg

あっ!前歯生えてきてる。
たった1年だけど、やっぱり随分と違うもんだなぁ~。

来年も、また来ようね♪
f0189821_23353522.jpg




今回は、更にオマケが!
f0189821_23364175.jpg
f0189821_23364625.jpg


ちょっと足を延ばして、古河の桃も見てきちゃいました^^

MIYUもオマケを・・・。
f0189821_233932100.jpg


MIYUはラムネにプルプルしてました。
なので、中身はオレンジジュースを入れてもらってます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-03 23:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by fukuchan-mo at 2009-04-04 23:01
うぉっ!!
よくカレンダーとかに使われてる所ですよね?

Commented by bee-ant0511z at 2009-04-05 22:16
こんばんわです。ふくちゃんさん!
ここは有名ですよね。
桜と菜の花、青空がとってもきれいです。
<< 弐匹目のドジョウは! 球春到来♪ >>