あふたぁ~ うぉーく?

夏日を記録した本日は、残業も無く当然イブニングを狙いたいところ!
もちろん、そんな環境ならですけど・・・。

5時半過ぎに帰宅した私を待っているのは
近所の可愛いチビメちゃんとMIYUであります。

さっ!あふたぁ~ うぉーくと行きますか!
日が延びたと言っても、6時迄の一仕事。

f0189821_22465020.jpg

三輪車も漕げないのに、自転車を跨いでます。
漕げませんけどネ(笑)

あふたぁ~ うぉーく ♯1
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-09 22:51 | MUSUME | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2009-04-10 07:09
おはようございます♪
健全な「あふたぁ~ うぉーく」ですねえ^^
川に近い「After Work」は家庭崩壊が危ぶまれますから(笑)
Commented by 紫親父 at 2009-04-10 20:20 x
beeさん こんばんは
お~びっくりした!我が家も自転車買わねばと思いました
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-11 22:51
こんばんわです。 deepstream48_77さん!
今年は、世界的な不況の影響で健全な
「あふたぁ~ うぉーく」の回数がとても多くなりそうです。
子供との時間が多くなるのは嬉しいことですが
金銭的に釣りに影響が出るのは恐ろしいです。(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-11 22:54
こんばんわです。 紫親父さん!
驚かしてしまいましたか・・・。
ご近所の自転車を、お借りして遊んでおります。
我が家の近所は、チビメちゃん達が沢山おりますので!
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に遊んでもらってます。
<< チビメ祭り♪ 弐匹目のドジョウは! >>