そろそろ・・・かな~?

今週は、ある意味待ちに待った雨も降り
今週末も釣行を予定している自分にとっては期待 「大」
f0189821_21485980.jpg


考えてみれば、関東全般解禁を迎えた、あの日から
一度だけ、カミさんの体調不良により週末出掛けなかった事もありますが
あとは週末、土日のどちらかは釣りに出かけている・・・。

もちろん、家事の手伝いや家庭サービスも手を抜かずガンバっている、つ・も・り ですけど^^

「陸に上がったFlyman」 ってこのままでいいのか・・・。

「陸に上がったFlyman?」 に変更しようかな。

あっ!写真は昨年夏に北海道に出掛けた時のもので
ここの周辺には、モンスターブラウンが居るそうです。
食事に寄った、ペンションに写真がありましたので間違いありません!
デカかったな~。あのブラウン♪
ペンションのオーナーもFlymanでした。

ちなみに、この旅行は釣り道具一切持って行かずです♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-16 22:03 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by くろやん at 2009-04-17 13:44 x
水辺に戻ったFlymanではいかが?(笑)
Commented by kom2002 at 2009-04-17 19:40
陸に上がったFlyman(改)
ってのは(爆
Commented by fukuchan-mo at 2009-04-17 23:17
陸に上がっちゃいなかったflyman! (笑
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-18 10:07
こんにちわです。くろやんさん!
「陸に上がったFlyman」は変えられそうもありません。
本日は、体調不良にて釣休日となってしまいました。
ブログ名変更を考えた私が間違ってました・・・。(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-18 10:08
こんにちわです。komさん!
本日は、体調不良にて釣休日です。トホホ
(改)って何処かで聞いた事のあるような、見た事のあるような(爆)
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-18 10:11
こんにちわです。ふくちゃんさん!
去年、1昨年までは、間違いなく陸に上がった状態でしたから
今年を見る限り、陸に上がっちゃいなかったflyman!ですね(笑)
タイトル変更を考えた私に、体調不良が訪れました・・・。
<< トホホだよ・・・。 チビメ祭り♪ >>