トホホだよ・・・。

みなさぁ~ん!いい釣りしてますかぁ~。
待望の雨も降り、渓魚達も喜んでいるでしょうね~。

きっと、大物達も顔を出しているんだろうなぁ~♪

私!本日、釣休日です・・・。
体調不良です。風邪をひいてしまいました。トホホ
熱は無いのですが、鼻水が~。
明日は、家族で出かける予定もあるので、今日は自粛しました。



そんな訳で、お家でいい子にしてます。
我が家の庭先も春が沢山です。
f0189821_10213862.jpg

去年植えた、ビックリいちご!
ビックリするほど、大きな実がなるはずでしたが
去年は、1個も実を付けずにビックリでした。
今年は、花が咲きましたね♪
f0189821_1023196.jpg
f0189821_10232418.jpg
f0189821_10232943.jpg

お花も、日差しを嬉しそうに浴びております。

我が家のチビメちゃん、MIYUは本日、近くの幼稚園に「こいのぼり」を造りにでかけました。
f0189821_10252641.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-18 10:26 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2009-04-20 15:00 x
もう、よくなりましたか~♪
まあ、当日さえ元気でしたら自分はかまいませんが!(笑
おだいじに~。
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-20 22:11
こんばんわです。ふくちゃんさん!
ありがとうございます。
土曜日は家でゆっくりしてましたが、昨日は家族で出かけてました^^
なので元気です(笑)
2週連続で釣休日になったら、他が悪くなりそうです(爆)
<< 日曜日は、パパ曜日でした! そろそろ・・・かな~? >>