日曜日は、パパ曜日でした!

先週、日曜日はパパ業でした。
ちょと体調が下降気味だったので、土曜日は釣りは休んでのパパ業です。

向かった先は、赤城の大沼!
f0189821_21492950.jpg

天気も良くて、気持ちいいです。
f0189821_2150348.jpg

ところどころに雪も少しだけ残ってました。

しかし、今回の本命はココではありません!



今回の目的は!
f0189821_21513722.jpg

アンパンマンショーであります^^

ぐんまフラワーパークにて催されたアンパンマンショーを見るのが、今回の目的でした。
f0189821_21522176.jpg

それと!8万球のチューリップ♪
奇麗でしたよ。
f0189821_21545618.jpg

チューリップに、こんなに沢山の色と、種類があったなんて知りませんでした。
f0189821_21542386.jpg
f0189821_21542826.jpg
f0189821_21543376.jpg


MIYUとカミさも喜んでくれて、釣りとは違う癒しでした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-22 21:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 紫親父 at 2009-04-23 19:32 x
beeさん こんばんは
アンパンマンちょっとメタボ   あはは
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-23 21:32
こんばんわです。 紫親父さん!
ホントだ!メタボってますね。
アンパンマンより、MIYUのリアクション見てて気づきませんでした^^
<< あふたぁ~ うぉーく #2 トホホだよ・・・。 >>