好きやね~!

今週は、釣りもお休みの方も沢山いらっしゃったようです。
こんな週末は、当然フライボックスの補充に当てるのがベスト!

ですよね~普通は・・・。
先週が体調不良で、今週は雨による増水で釣りにならず!

でも!

f0189821_20575413.jpg


増水覚悟!、濁り覚悟で、いつもの里川に行っちゃいました。
高速に乗ると、栃木の辺りから凄い雨!
天気予報なんか嫌いだぁ~と言いながら到着です。
f0189821_210134.jpg


アハハ。増水してますね!
なので、ニンフで♪



f0189821_2111581.jpg
f0189821_2112954.jpg

なんとか、二匹の顔を見る事ができました^^

そして、もう1人!
好きな人が♪
f0189821_2124054.jpg

BEE-ANT Prototype 参上です。
私を、この道に誘った人!

帰り路には、ほそながーい方も登場しました!
春ですからね・・・。

こんな可愛い白い花も咲いて♪
何の花だろう?
f0189821_2164134.jpg


GW前、なんとか魚の顔も見れて、よかった!よかった♪
さぁ~て!GWはどーしよーか?

heboheboy rookie year Vol.7 「物好きな二人」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-04-26 21:09 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by kom2002 at 2009-04-26 21:12
こんばんは〜
やっぱ里川も増水でしたね♪
自分は沢に行って来ました。
普段、水が少ない所だったので良い感じでしたよ!!(^^)V

にしてもニョロ。。。自分は平気ですが(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-26 21:20
こんばんわです。komさん!
先ほどイワナ羨ましく拝見しました^^
今日は、天気も良くて、あと半日も早く天候が回復していてくれたらと・・・。
これも釣りなんですけど。
ニンフの釣りもなかなか面白かったです。
ニョロは、実はもう一匹見ました。
色が茶色っぽくて近づいたら、シッポを振ったんですよ。
頭の形までは分からなかったんですけど・・・。(恐)
Commented at 2009-04-26 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepstream48_77 at 2009-04-26 21:30
こんばんわ^^
私も今日は見えないニョロの恐怖と闘いながらの釣りでした!
岩に手を掛ける時、ボサを歩くとき、河原に腰を下ろすとき、入念にチェックしてました(笑)
Commented by くろやん at 2009-04-26 21:41 x
あ゛~~~~っ!!
ニョロだっ・・・。
大っ嫌いなのに見ちゃった・・・。

しばらくの間、このブログ見られません・・・。(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-26 22:01
こんばんわです。カギコメさん!
了解です。コメント入れておきますね^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-26 22:03
こんばんわです。deepstream48_77
写真なんかUPしちゃいましたけど・・・。
実は、私は大嫌いです。ニョロ
うぉ~っと言っちゃいました
Commented by bee-ant0511z at 2009-04-26 22:05
こんばんわです。 くろやんさん!
以前、くろやんさんが言っていた「ニョロ」はこちらさんでしたか・・・。
アハハ、私!勘違いしておりました・・・。
私も、大っ嫌いなのにUPしちゃいました。
明日には、削除いたします!
<< GW初日 あふたぁ~ うぉーく #2 >>