その時を待つ!


f0189821_10253727.jpg


3月1日の解禁から2ヶ月!
里川通いをしていた釣行でしたが昨日は卒業して
塩原にある有名河川、H川に行ってきました。

今回は、「金曜日は釣曜日」のfukuchan-moさんそして、「あぶらびれパトローラー」のcaro_charさん、J先生とご一緒させていただきました。

caroさんとは、hebo会新年会の時にお会いした事があり、komさんとご一緒させていただいた「出逢いのポイント♪」でもお見かけいたしましたが、fukuchan-moさん、J先生とは初めてお会いする事ができました^^

冒頭の写真は、H川のイブニングライズにて、その時を待つfukuchan-moさんです♪





午前中から入っていたのですが、いい感触が得られずに別の河川へ移動!
那須の山々がキレイな、やはり超有名河川Y川です。
f0189821_10363935.jpg

開けたフィールドにて、ストレス無くロッドを振る事ができ何と言っても、みなさんと一緒で楽しぃ~♪
天気も最高です!

なかなか、こちらのポイントも手ごわいです。
なんとか1尾を引き出し、今日も「ボ」は逃れました^^
f0189821_10481792.jpg


caroさんが、ライズを発見したのでしょうか?
f0189821_1041624.jpg

その様子を見つめる、J先生とfukuchan-moさん♪
f0189821_1042239.jpg


すると、こちらでもライズが!
fukuchan-moさんが仕留めにかかります。
f0189821_10433320.jpg

見事に仕留めました^^
f0189821_10442052.jpg

同じポイントで別のライズも、今度は私が仕留めにかかるも、あえなく撃沈。

H川に戻り今年初めてのイブニングライズゲーム!
いい感じに、虫もハッチして盛んにライズを繰り返す魚達!

私・・・!ここでも撃沈です。

合わせ切れやら、すっぽ抜けやらで、お話になりませんでした。
里川と違って、川のスケールに圧倒されておりました。
流れも複雑で、難しかったです。
fukuchan-moさんは、キッチリ ゲットしてました♪

リベンジするぞぉ~!

J先生、caroさん、fukuchan-moさん!今日はありがとうございました♪
楽しい一日を過ごすことができました^^
また、ご一緒お願いいたします。

heboheboy rookie year Vol.8 「撃沈・・・」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-02 11:00 | 釣行記 | Comments(9)
Commented at 2009-05-02 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuchan-mo at 2009-05-02 21:06
お疲れ様でした!
時間も忘れて遅くまで夢中になってしまいました、 bee-antさんの帰りの時間も気にせずに、スミマセン。
次は御得意の小渓でイワナですかね~♪
Commented by くろやん at 2009-05-02 21:58 x
ほうほう、1日の4人はこのメンバーだったんだ~。仕事じゃなければ乱入したのに・・・。(残念)
今度はオイラとも一緒に釣りしましょう!!

H川は混雑してませんでしたか~?
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-02 22:13
こんばんわです。鍵コメさん!
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-02 22:15
こんばんわです。ふくちゃんさん!
お疲れ様でした。
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪
久しぶりに、マルット釣りを満喫できました^^
次回、イワナもよろしくお願いいたします♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-02 22:18
こんばんわです。くろやんさん!
くろやんさんは、カレンダーどおりのお休みですか。
GWはどこも混んでますからね~。
H川のイブニングは、仕事帰りのヒトッ釣りの方が沢山いらっしゃいました。
GWが明けましたら、是非ご一緒してください。
よろしくお願いいたします。
Commented by caro_char at 2009-05-03 19:25
bee-antさん、こんばんは☆
お疲れ様でしたぁ~! みんなでの釣行楽しかったです(^^
アタシは次の日も釣り(笑) もう釣り三昧です。。。
連休中、まだ行くんですけど…(^^)v
またヨロシクお願いしま~す。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-03 21:47
こんばんわです。caroさん!
お疲れ様でした。
みんなで、わいわいとホント楽しい釣りでした^^
caroさんは次の日もでしたか!
何連チャンだか分らなくなってるって言ってましたけど
すっごい釣り三昧ですね♪
自分も実は明日・・・なんて考えております。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
J先生にも、ヨロシクお伝えください♪
Commented at 2009-05-03 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 満たされてます♪ 元気に育つんだよ♪ >>