100%主夫業!

5月5日、子供の日の今日はMIYUが1歳と11ヶ月を向かえました。

そして今日は、初めて父娘で1夜を過ごします。
お昼から、カミさんがイトコの家にお泊まりで出かけました。
カミさんはMIYUと一緒に行くつもりだったようですが
日頃の感謝に、一人で羽を伸ばしてきたら!と勧めました。

お昼ご飯はパパ特製、野菜タップリの煮込みうどん♪
夜は、実家にお世話になり^^

寝かしつけて、おコメをといで、明日のゴミをまとめて
そしてブログの更新中。

明日の夕方、カミさんが帰って来るまで
100%主夫業!であります。
f0189821_23173222.jpg


はたして、どーなることか?
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-05 23:18 | 子育て | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2009-05-07 20:57 x
こんばんは~♪
主夫業お疲れ様です!
奥さん思いですね~♪ 実は釣に行く作戦?! (笑
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-09 22:06
こんばんわです。ふくちゃんさん!
いやいや、奥さん思いって程の事はありませんが
普段、釣りで留守にしているので羽を伸ばしてもらいました。
さぁ!明日は行きますよ~^^
<< 暑いわ!冷たいわ? 満たされてます♪ >>