暑いわ!冷たいわ?

今日もいつもの渓に釣りに行ってきました。
昨日も暑かったけど、今日も暑かったです。
地元、埼玉は木、金とまとまった雨が降ったのですが
こちらは、ほとんど降らなかったみたいですね・・・。
f0189821_22533038.jpg


GWの後で、雨が降っていてくれると嬉しかったのですが。
本日の釣行は、前回雨による増水で釣りにならなかった友人と!
初めてのポイントから入渓すると、ライズが!
すかさず友人がゲットして、ホットすると同時に期待「大」

ところが・・・。
やはりGW明け!そしてこの暑さ・・・。
その後は、ポイント変えたり渓を変えたり、イブニングもやりましたけど
魚っけ無し。



自分は、こんなの出ました。3寸
f0189821_22533952.jpg

実は、この前に2寸をゲット
合わせと同時に飛んで来ました・・・。
ウー様かと思ったら、ちっさいヤマメでした。

そして、入渓と同時に感じていた右足の冷たさ・・・。
しばらくすると左足まで・・・。
前回の釣行で、メインで履いていたチェストハイのウェーダーの左足が浸水。
なので、今日は久しぶりにウエストハイを履いてみたら左右浸水。
気持ち悪かった~。冷たいし!

これも直さなくっちゃ・・・。

heboheboy rookie year Vol.10 「選択ミス」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-10 22:55 | 釣行記 | Comments(0)
<< 貰ったどぉ~♪ 100%主夫業! >>