2009 大芦川 平日♯1

今日は、今年初めて大芦川に行ってきました。
解禁から里川ばかり通っていましたが、西大芦も年券を受けてまして・・・。
今まで、なかなか足が向きませんでしたが、本日様子を見てきました。

AM7:30 予定していたポイント到着!
この時期としては、到着時間が遅かったですかね・・・。
大芦は激戦区ですからね~。

車が止まってなかったので、支度を済ませて入渓!
15分、わずか20mで脱渓!
いきなり同業者に、頭をハネられました。
車に戻ると、わずか30m先に車が置いてあります。

ポイント変更して!



f0189821_21323158.jpg

2009年西大芦、記念すべき1尾目ゲット!
かわいいけど・・・。
小さいとも言う!

2匹目は、こんな場所から。
f0189821_21345024.jpg

素直に。
f0189821_21354440.jpg
f0189821_21355782.jpg


そして、本日一番は!
f0189821_21365976.jpg


こんな感じの場所から素直に。
f0189821_21374196.jpg


この後、西沢上流部に移動するも、流石大芦!
入りたいポイントは、ほとんど車が止まっておりました。

まぁ~、こんなもんでしょ!
天気もいいし、気持もいいし。
良かった。良かった♪
f0189821_21405867.jpg


雨、ふらないかなぁ~。
水!すっごく少ないです・・・。

heboheboy rookie year Vol.11 「マナー」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-13 21:46 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by fukuchan-mo at 2009-05-13 22:12
こんばんは!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!同級生でも、ほぼ1年近く違いますね~私2月ですから。
岩魚は出ませんでしたか~
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-14 22:38
こんばんわです。 fukuchanさん!
ありがとうございます。
確かに同級生でも、1年違ったりしますからね。
早々と42歳になった私と違って、fukuchanさんは、まだしばらく41歳でいられますね^^
って言うか最近41歳になったばかりだ(爆

岩魚には出会えませんでした・・・。
Commented by at 2009-05-16 05:52 x
宇都宮のnです。お久しぶりです。
さすがに大芦、水が綺麗ですね~

ところで、42年生まれの42歳って、
ちょっと不吉と感じるのは私だけでしょうか。
私は8月です。
同級生でhebo42支部ができそうですね。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-16 22:19
こんばんわです。宇都宮のnさん!
お久しぶりです。釣りはいかがですか♪
大芦の水は、ホントいうも奇麗でです^^
42年生まれの42歳の件は、私も気になっておりました!
しかも後厄の、おまけ付きですから・・・。
まぁ!あまり気にしないようにしましょう。
hebo42支部!よろしくお願いいたします。(笑
<< 調査! 貰ったどぉ~♪ >>