人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査!

今日は、イワナの調査に行ってきました!

調査!_f0189821_22414829.jpg
くろやんさんの、イワナ調査釣行にご一緒させていただいて。
くろやんさんとは初めての釣行です。
入ったのは、とある沢。
前回の釣行では、いかにもイワナの沢なのにヤマメ祭りだとか!

たしかにイワナが居そうな沢なのですが、釣れるのはヤマメさん!
こんな所から、可愛いヤマメが!
調査!_f0189821_22431037.jpg

結局、ここではイワナに逢えず・・・。
名も知らぬ花が奇麗です。
調査!_f0189821_22485154.jpg




そして今回は、hebo会会長、知来さんとも、ご一緒させていただきました^^
調査!_f0189821_22481728.jpg


知来さん、くろやんさんは別の渓にてイワナをゲットしましたが
私は、今だイワナに逢えずの日々です。

「誰か、イワナの釣り方!教えてください。」

今日は、気温の低下&雨が少々とコンディションがイマイチでしたね!と言うことで・・・。

知来さん、くろやんさん、今日はお世話になりました。
また、よろしくお願いいたします。

最後に、いつもの里川でもこんな・・・な!
調査!_f0189821_22534334.jpg


heboheboy rookie year Vol.12 「イワナ釣れないFlyman」
by bee-ant0511z | 2009-05-16 22:56 | 釣行記
<< 日々の努力? 2009 大芦川 平日♯1 >>