日々の努力?

今日は、家族3人ランチに出かけました。
昨日は、釣りに行ってましたから、きちんと家族サービスをしないとです♪

今日出掛けたお店は、カミさんの実家に行く途中にあり
前々から、ちょっと気になっていたお店SCACCOMATTO
f0189821_23233948.jpg


明るい店内で、MIYUもご機嫌です。
f0189821_23241179.jpg





本日いただいたのは、ランチのパスタコース♪
まずは前菜
f0189821_23281588.jpg

f0189821_23333999.jpg

そしてパスタ
 ママはこちら!
f0189821_2329193.jpg

 パパは♪
f0189821_23295317.jpg

MIYUも美味しくいただいてます^^
おすまし顔ですけど・・・。
f0189821_23304120.jpg

食後は、お楽しみのデザート&カフェといったコースに満足です♪
f0189821_2331326.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-17 23:34 | グルメ | Comments(2)
Commented by tabi at 2009-05-22 12:47 x
素敵なお店とお料理ですね~♪
こうやって、すこしづつ出てくるのって
小さい子にはたまらない贅沢なときでしょう~。。。
流石女の子、場所をわきまえて、ご馳走顔ですね♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-22 20:14
こんばんわです。tabiさん!
店内も明るく、お花も奇麗で感じのいいお店でした^^
お味も、いけてましたよ!
MIYUにとっては分かりませんが
カミさんと自分にとっては、楽しい時間でした♪

MIYUは、この後「カメハメハー」を連発しておりました・・・。
<< 夏の準備♪ 調査! >>