日光湯川ヘボ会キャンプ!

この週末は日光へ、ヘボ会キャンプ!
そして初めての湯川釣行♪

それ以上に楽しみなのは、西方より terryさん がやって来ます。

早朝7時、赤沼茶屋に到着。
f0189821_20594776.jpg

今日は、いい天気です♪

初めて入る、湯川の表情は今まで自分が経験した事のない表情です。
日本に居ながら、日本では無い錯覚を起こしてしまいます。
f0189821_2112699.jpg


そして、初めてお会いする事が出来た、terryさんは奇策に話しかけていただきました。
ありがとうございました^^
f0189821_2143357.jpg




さて撃沈覚悟で臨んだ初めての湯川、そしてブルックトラウトは・・・。
f0189821_2154735.jpg

可愛いですけど、記念すべき一尾、湯川は優しく微笑んでくれました。
f0189821_216425.jpg

その後も、数尾との出合いが。
f0189821_2173963.jpg


お昼時には一度上がって、テント設営のため菖蒲ケ浜キャンプ場に!
f0189821_2141793.jpg

お昼ご飯では、爽やかに喉を潤してくれる地ビール♪
f0189821_21101420.jpg

釣りして、ビール飲んで最高です!

そして、夕方には違った表情を見せてくれる湯川。
f0189821_21114590.jpg

f0189821_21391550.jpg


今回のキャンプ!
とても楽しく、そして何時もどおりとても美味しいかったです^^
みなさん、お世話になりました。
またヨロシクお願いします。
f0189821_2118280.jpg


今回の湯川釣行では、mi-streamさんTomcats23さんにも初めてお会いする事ができました。今後も、ヨロシクお願いします。

heboheboy rookie year Vol.13 「湯川の宝石」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-05-24 21:56 | ヘボヘボ会 | Comments(16)
Commented by para-miyuki at 2009-05-24 23:37 x
お疲れ様でした。
天気にも恵まれて良い釣りができましたね。
かわいい姫から離れて釣りに行くのはさみしいでしょうが(笑)またお時間
作って参加してください。木曾も東北もいいですよ~!^^
Commented by tokyo_terry at 2009-05-25 06:23
bee-antさん、おはよー!!お疲れさまでした!!
初めての日光湯川、どうでした?もちろん楽しかったですよね(笑)
ヘボ会のメンバーが集まると、釣り以外もとっても楽しくて、また行きたくなるんですよね。コチラこそ、気さくにお話していただいてとっても楽しい二日間になりました。ありがとうございました!!
Commented by tabi at 2009-05-25 07:02 x
bee-antさん,
おはようございます!
二日間、お世話になりました。そしてお料理のお手伝い、ありがとう♪
なんだか、不思議というか、美しすぎる景色の湯川。
もう、釣り以外に得たものがたくさんあって最高でした!
また、次回も宜しくお願いしますね~♪
Commented by kom2002 at 2009-05-25 07:39
お世話さまでした!!
初湯川は最高でしたね♪
結構難しい事の多い湯川ですが土曜はほんとに上手く行きました。
また釣りに行きましょうね♪
Commented by heboheboy at 2009-05-25 08:03
初湯川楽しめたようでなによりです!!天気にも恵まれて良かったですね!!トウゴクミツバつつじも咲き始めて楽園におもえたんじゃないですか?!今度はご一緒しましょうね!!要
Commented by mi-stream at 2009-05-25 21:01 x
こんばんは〜
こんな最高の条件での湯川デビュー、日頃の主夫業のタマモノではないですか(笑)
次回は、FFもキャンプもご一緒したいですね〜
Commented by yasu-yamame at 2009-05-25 21:25
湯川お疲れ様でした。
今回は、一緒に釣りができなくて残念でしたが、ちょうど釣るところを見られてよかったです!
次回はご一緒したいですね~♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:28
こんばんはです。miyuki さん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
少し暑いくらいでしたけど、晴れた中での初湯川!
とても思いで深い日となりました^^
木曾も東北も行きたいですね~♪
またヨロシクお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:34
こんばんはです。 terryさん!
お世話になりました。そしてロング・ドライブお疲れ様でした。
おかげ様で、初めての湯川は最高の日となりました。
terryさんにも、お会いできたし^^
釣りも楽しいし、アフターも又これ楽しい!
みなさんに、お会いできる次回が待ち遠しいです。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:38
こんばんはです。tabiさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
美味しいお料理、ごちそうさまでした^^
そしてホント贅沢な2日間をいただきました。
初湯川の景色は、一生忘れる事の無い素晴らしい日です^^
またヨロシクお願いいたします♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:41
こんばんはです。komさん!
お疲れ様でした。色々とご苦労様でした。
おかげ様で、初湯川は最高の日となりました♪
hebo会のみなさんとの、初キャンプも最高に楽しかったです。
komさんのホルモンも最高に美味しかったです。
また釣りに、ご一緒させてくさい♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:44
こんばんはです。要さん!
おかげ様で、初湯川&キャンプを楽しむことが出来ました。
行者ニンニク、ごちそうさまでした^^
是非、今度はご一緒お願いいたします♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:48
こんばんはです。mi-stream さん!
お疲れ様でした。
ホント最高の湯川デビューだったみたいです。
そんな日に、導いてもらったhobo会に感謝です♪
やはり今後も主夫業は必要不可欠ですかね・・・^^;
次回は是非、FF&キャンプご一緒お願いいたします。

p.s. リンク貼れせていただきました。これからも宜しくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-25 21:51
こんばんはです。 yasuさん!
お疲れ様でした。
そうですね~。ホント今回は釣りの部&夜の部と、ご一緒できなくて残念でした。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。新年会以来ですからね^^
こちらこそ、今度ご一緒させてください。
Commented by Tomcats23 at 2009-06-01 13:27 x
bee-antさん、こんにちは。
遅ればせのコメントですいません。
初湯川で撃沈しなかったのはいいことです。
僕の場合は撃沈に次ぐ撃沈でした。
夜、もう少し長居できればお話できたんでしょうけど、タイムリミットでした。
次回ゆっくりお話できるといいですね。
blogリンクさせていただきました。
以後よろしくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-01 22:21
こんばんわです。Tomcats23 さん!
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましてすいません。
なかなか難しいと聞いていた初湯川!
撃沈覚悟で臨んだのですが、幸いにもブルックとご対面ができました^^
帰りの時間を考えれば、夜遅くまでお付き合いいただけて
ありがとうございました。
次回は是非ゆっくりと、お話をお聞かせ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
こちらも、リンクさせていただきます。
<< そんなぁ~。 夏の準備♪ >>