お試しセット!お試し中♪

先日の、日光湯川hebo会キャンプの夕食時に食べた、ホルモン焼き!
これがメッチャ美味かった♪
持ってきたkomさんにお店を教えてもらったので早速!
f0189821_2213076.jpg

ホルモン幸楽お試しセットご注文^^

日光で、hebo会のみなさんと食べたホルモン焼きも最高でしたが
「美味しい、美味しい」とレタスにキムチとホルモンをのせ
嬉しそうに食べるカミさんの顔を見ながら食べるホルモン焼きも格別でした。

普段は週末にしか晩酌をしない自分も、今日は我慢できません^^
当然ビールをいただいてしまいました♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-02 22:22 | グルメ | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2009-06-02 22:49
こんばんは〜
ねっ 美味しいでしょ♪
これは何時もシャロムで納会の時にsege愛好会さんが持って来てくれるんです。それで病み付きです(笑 うちの嫁さん、ホルモンは苦手なんですが、これだけは食べます(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-02 23:03
こんばんわです。komさん!
おかげ様で、カミさんも大喜びでした♪
ありがとうございます。
これでまた点数が稼げましたでしょうか・・・。
これから暑い夏には、これでビール最高です。
またキャンプでも食べたいですね^^
Commented by くろやん at 2009-06-03 18:04 x
おぅ・・・目の毒じゃ。
オイラ、先日の検診の結果が出てしまったので暫く自主規制です・・・(泣)
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-03 22:26
こんばんわです。くろやんさん!
自主規制とは辛いですね。でも体が資本ですから少し我慢しましょう^^
映像のみ、お楽しみください。
辛いって(爆
<< ナイスな!グッズ。 大芦川 平日♯2 >>