ムシの日なのだ!

今日、6月4日はムシの日だそうだ!
f0189821_22142494.jpg

6月に入り、コツコツとテレストリアルを巻き始めました!
これからのシーズン、魚も陸生昆虫を意識し始めるでしょう。
このフライを意識するかは別ですけど・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-04 22:19 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by mi-stream at 2009-06-04 23:08 x
bee-antさん、こんばんは〜
もっとたくさん巻いて、分けて下さい(笑)
テレストリアルでイワナに会いたいですね!!
(コチラは、今期、まだ、ネットに入っておりません・・・)
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-04 23:25
こんばんわです。mi-stream さん!
おぉ~!お仲間がいらっしゃいました♪
私もイワナ・・・。釣れておりません。トホホ
実は、去年も釣ってなっかったりしますが・・・
お互い頑張りましょう!イワナ目指して♪
<< Happy birthday ... ナイスな!グッズ。 >>