大芦川 日曜日!

昨日の不安定な天気を避け本日、大芦川へ!
雨も降り、状況としては決して悪くは無いはずです。
f0189821_22154754.jpg


そして今日は大事な!



入魂の日。
f0189821_22182760.jpg


大芦を選んだ私が・・・でした。
釣れましぇ~ん。

こんなんしか・・・。
f0189821_22194153.jpg

腕が悪すぎだぁ~。

めいっぱい大きく見えるように撮りましたが
フライがやけに大きいのでは?

heboheboy rookie year Vol.15 「ノーカウントで・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-07 22:21 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by deepstream48_77 at 2009-06-07 22:29
こんばんわ♪
入魂・・・おめでとうございます!?
なによりも、ニューロッドで気分一新されたのではないでしょうか^^
目の詰まったコルクが新鮮です♪

Commented by bee-ant0511z at 2009-06-07 22:36
こんばんわです。deepstreamさん!
いやぁ~。喜んで良いのやら・・・です。
ニューロッドで気分一新といきたいのですが
ロッドに慣れるまで時間がかかりそうです。
失った竿の10年分のキャス癖を忘れるのに時間が必要ですなぁ~^^
Commented by mi-stream at 2009-06-07 23:41 x
こんばんは〜
アレレ、大芦にお出かけでしたか!
ワタシもちょっと見に行ったのですが、すっかりキビシクなってしまいました、大芦。
でも、無事(!?)ニューロッド入魂おめでとうございます!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-08 21:32
こんばんわです。 mi-stream さん!
mi-streamさんも大芦にいらっしゃってましたか^^
もともと私の腕では、歯が立たない渓なのですが
水がとても奇麗なので、つい行ってしまいます。
できれば、ニューロッドの入魂は仕切り直しで・・・。
Commented by kom at 2009-06-09 15:34 x
こんにちは~♪
日曜の大芦で沢山釣れる様になったらもう神です(笑
あっ 解禁の餌釣りは除くですがね(爆
可愛いヤマメです!!(^^)V
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-09 22:30
こんばんわです。 komさん!
確かに大激戦区の大芦ですから日曜釣行は私には無謀だったです^^
可愛いヤマメでしたが釣れただけ良し!ですね。
次回は、もう少し大きな魚をニューロッドで頑張ります!
Commented by ふくちゃん at 2009-06-10 00:18 x
今晩は!
厳しいですよ~もう、この時期の大芦は。。。
頑張って会津とか手前の渓に行ったほうが良いんじゃないっすか~
ヘボな自分はもうこの時期は大芦行きませ~ん。
難しいっす!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-10 22:50
こんばんわです。 ふくちゃんさん!
厳しいっすね~。大芦は・・・
分かっていても足が向いてしまうのは何故でしょう^^
水が奇麗なのが好きなんですよね♪
でも流石に釣れないと凹みますね。
<< 初収穫♪ Happy birthday ... >>