初収穫♪

MIYUの為?にプランターに植えたミニトマト♪
一つだけ赤くなったので早速MIYUが収穫を体験です。
f0189821_22551692.jpg


もちろん無農薬であります^^
安心!安全!
f0189821_22561731.jpg


この嬉しそうな表情見ていると幸せです。
f0189821_22571772.jpg


一つだけで、物足りなかったんでしょうね!
次のトマトが「早く赤くならないかなぁ~。」と言っております。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-10 23:00 | MUSUME | Comments(4)
Commented by tabi at 2009-06-11 06:01 x
遅ればせながら、miyuちゃんのお誕生日おめでとうございま~~す。
いちばん可愛い頃なので、パパさんは何をしててもたまらんでしょうね~
家庭菜園の安全な野菜で綺麗なおねえさんになりますよぅ~♪
そしたら、ますますパパさんはたまらんでしょうね~♪(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-11 21:15
こんばんわです。 tabiさん!
ありがとうございます。
何をしてても可愛く、眼尻は下がりっぱなしです^^
でも、あっという間にパパから離れていくんでしょうね~。
まだ考えるの早かったですかね・・・。
Commented at 2009-06-12 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-13 15:36
こんにちわです。カギコメさん!
了解しました。
<< 平日釣行!初会津へ♪ 大芦川 日曜日! >>