会津釣行!番外編。

午後からの釣行に、渓を移動中の車中にて!
f0189821_22485082.jpg


壊れちゃいました・・・。
正確にはビスが外れただけなんですけど
ビスとナットはいずこへ!

午後からの釣行は、スペアと言うか暗めの天気の時に使う
イエローレンズで何とかなりましたが
逆光だったら無理でした。

なので今日は早速、オニューのグラスを♪
f0189821_2249148.jpg


しかし今年は、ウェーダーの浸水から始まりロッド!そしてグラスですか・・・。
自分の体が壊れないように気をつけよう。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-06-13 22:49 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2009-06-13 22:59
こんばんわ♪
イワナ、おめでとうございます^^
ロッドに続いてサングラス・・・きっとbeeさん本体に代わって厄落とししてくれている・・・と思いましょう^^;
お互いに川での怪我は注意しましょうね^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-13 23:01
こんばんわです。deepstreamさん!
そうですね!私の身代りになってくれているんですね^^
今年は後厄ですからね~。
お互い、無理せず注意していきましょう♪
Commented by tokyo_terry at 2009-06-13 23:13
bee-antさん、こんばんわ!!
ボクも昨シーズンはウェーダーの浸水やロッドやカメラの破損が続いたコトがありましたが、怪我だけはなく無事にすごしました。
身の回りの道具が厄落とししてくれてるのかもね。
で、後厄なんですか?見た目はボクよりずっと若いのが・・・ちょっと悔しい(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-06-14 22:10
こんばんわです。terryさん!
そうなんですよ!実は今年は後厄でして、何かと気を付けております。
道具が壊れるのは、ちょっと悲しいのですが自分の健康にはかえられませんから!
厄落としはお願いしたいですね^^
<< オバQ!出現^^ 平日釣行!初会津へ♪ >>