程々に願います・・・。

今週に入り降り続く雨は、渇水状態だった渓を潤し
渓魚にも、そして何よりFlymanにとっても恵の雨だったはずなんですが・・・。

昨夜の山間部はガッツリと雨が降った模様です。
前の日から朝一番で入ろうと決めていたポイント
今年、deepstreamさんとご一緒させていただいた時に入ったポイント!

アハハ、増水と濁りで釣りになりません。

ではと、向かったのはkomさんとご一緒させていただいた時に教えていただいた
出逢いのポイント

ここも、増水と濁りで釣りになりません。

引出しの少ない私が次に選んだのは、いつもの里川であります・・・。
到着してみると、こちらも増水と若干の濁りはあるものの何とかなりそう!
もちろんニンフですけど。
初めてのニンフでの釣り上がりです。



f0189821_22274823.jpg

小さくてもいい「ボ」が逃れられれば!
f0189821_22281983.jpg

ちょっとサイズアップ!
f0189821_22284961.jpg

更にアップ!
f0189821_22292740.jpg

あっ!ボケた。
f0189821_2230490.jpg

くもった・・・。

今回は増水していて、写真も撮る場所がありませんでした。
渇水状態だった渓は雨による増水により渓魚の警戒心を解き活性も良かったです。
願わくば、あと半日ズレていて欲しかった・・・。

heboheboy rookie year Vol.19 「過ぎたるは・・・!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-04 22:37 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2009-07-04 23:38
こんばんわ♪
朝マズメは残念でしたね;; 結構ヤル気のある尺上が着いているので、この雨で出るんじゃないかと期待したんですが。。。
でも、里川が当たりで良かったですね♪ 
今度里川ガイドお願いします(笑) 
Commented by mi-stream at 2009-07-05 00:15 x
こんばんは〜
条件の悪い中でも、しっかりオサカナの顔を拝んで、サスガですね〜
来週の平日辺りがいいのでしょうか!?
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-05 11:36
こんにちわです。 deepstreamさん!
天気には勝てませんから仕方ありません。
待望の雨ですから、これから期待できますよ!
里川で良ければ、いつでもガイドします^^
中学生位のヤマメで良ければですけど。
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-05 11:38
こんにちわです。 mi-streamさん!
なんとか顔も見る事ができました^^
魚のやる気は、メチャクチャ感じられましたね。
来週の平日は狙い目です。
行きたい!!
<< よろしくね♪ 移り気 >>