廃車です・・・。

去年のクリスマスの日にサンタさんがMIYUにプレゼントしてくれた愛車
大喜びのMIYUにサンタさんも大喜び^^

沢山遊んで、お絵かきも沢山しました。
その愛車も次から次へとパーツが取れ、事故車のようになってしまいました・・・。

MIYUに片付けてもいいかい?って聞くと
「うん」だそうだ!
なので記念撮影♪

f0189821_21381167.jpg
f0189821_21381848.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-06 21:43 | MUSUME | Comments(2)
Commented by mi-stream at 2009-07-06 21:56 x
究極のエコカーは減税対象じゃないのでしょうか(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-06 22:11
こんばんわです。 mi-stream さん!
残念ながら、エコポイント前の購入なのでダメみたいです。
景気の悪化によって、次の車の購入予定はたちません(笑)
<< 今年も咲くには咲いたけど。 よろしくね♪ >>