新車投入♪

先日、廃車してしまったMIYUの愛車♪
最近は別の乗物に興味津々!

なので、新車は新車でも電車にしてみました^^
f0189821_21432481.jpg

踏み切りつきなのです。

なぜかサンルーフ?
f0189821_21441171.jpg


もちろんお絵かき自由♪
f0189821_2145424.jpg


数ヵ月後は、昔のニューヨークの地下鉄のようになっている事でしょう!
おたのしみに!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-15 21:46 | MUSUME | Comments(2)
Commented by 紫親父 at 2009-07-19 07:50 x
beeさん おはようございます
MIYUちゃんの新車いいですね!コレ売ってるの?
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-20 22:14
こんばんわです。紫親父さん!
MIYUの新車は、売っているものです。
車も電車も、何故か有名カーショップのイ〇ローハ〇トで購入したものです。
他にも、お家もあったりするんですよね。
普通のオモチャ屋さんにも売っているとおもいますよ^^
トイ〇ラスなんかで。
値段も比較的リーズナブルです♪
<< 初めて見ました! 日光湯川ヘボ会キャンプ ♪ >>