汗だくです。

今日も栃木の渓へお出かけの

「陸に上がったFlyman」?

「陸に上がったふりしたFlyman」??



朝から天気はどんより・・・。
たまに雨もポツポツ・・・。
かと思うと日差しが差し込む・・・。

いずれにしても汗だくです。

朝一番で入ったポイントは撃沈・・・。
ポイント変えたくても、既にアユさん・・・。
おまけに引き出し少ない・・・。

どちらにしても汗だくです。

行きつく場所と言えば・・・。
大芦川?
いやいや、いつものです。

しかし、そこには先客が・・・。
蜘蛛の巣との格闘開始・・・。
あっさり負けました・・・。

やっぱり汗だくです。

魚は春先に比べると、だいぶ大きくなりました・・・。
f0189821_2210461.jpg


でも、だいぶ厳しくもなりました・・・。
f0189821_22133595.jpg


魚の顔が見られただけ良し!としましょう。

汗だくですけど・・・。

heboheboy rookie year Vol.21 「長T1枚の・・・」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-18 22:15 | 釣行記 | Comments(0)
<< ラベンダー♪ 初めて見ました! >>