会津再び!平日。

会津にて、イワナ祭り開催!



不発!

heboheboy rookie year Vol.22 「祭りの後の静けさ・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-25 08:02 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by mi-stream at 2009-07-25 09:51 x
アレ、会場を間違えましたか(笑)
Commented by くろやん at 2009-07-25 19:11 x
おや?

まぁ・・・

次があるさ!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-25 19:56
こんばんわです。mi-streamさん!
やはり、会場間違えましたかね・・・。
今は、あちらこちらで夏祭りですから(笑)
今日、明日と地元も祭りです^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-25 19:59
こんばんわです。くろやんさん!
いや~、やっちゃいました・・・。
朝は雨は降っていなかったのですがイワナの気配無し
ならばと本流移動すると、雨が降って来てイマイチ!
午後からは晴れたのですが、向かい風が強くてキャスティング出来ず。
次に期待しましょう^^
Commented by deepstream48_77 at 2009-07-25 23:02
こんばんわ♪
夏の釣りは難しいですね・・・先日、私も弾切れになるほど撃ちまくってきましたが、ものの見事に撃沈でした!
明日の夕方にでも不発弾処理に行こうと思ってます(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-07-26 07:35
おはようございます。deepstreamさん!
難しいですね。夏の釣り・・・!
今回は私も弾が切れました。気持ちもですけど・・・。
ホームでのんびり気持ちを入れなおして来たいです♪
玉砕覚悟ですけど^^
<< 日本の夏! ラベンダー♪ >>