お江戸へ!

明日は、いつ以来になるか記憶が無いほどの
久しぶりの東京です。
目的は これ!

そんでもって、明後日からは家族旅行^^
裏磐梯へ行ってきま~す。

お泊まりは、毎度の ここ!
月曜日に帰って参ります。

今回の旅行!
竿を持って行くべきか?置いて行くべきか?
どーしよぉ~・・・。

とりあえず積んでおこうかな^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-07-30 22:19 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by mi-stream at 2009-07-30 23:08 x
お江戸にのぼるflymanさん、こんばんは♪
>竿を持って行くべきか?置いて行くべきか?
迷うことなく持って行きましょう!!
ウェーダーも忘れずに!!
Commented by deepstream48_77 at 2009-07-31 20:56
こんばんわ♪
一般的に考えれば「置いて行く」に一票です(笑)
散漫な家族サービスが後々の釣りに影響するかもしれませんので!
でも、個人的にはもちろん「迷わず持って行く」に清き一票です♪
朝マズメにこっそり抜け出しましょう(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-03 22:10
こんばんわです。mi-streamさん!
お返事遅くなってすいません。
裏磐梯から無事に帰って来ました^^
結局、今回は釣りは封印しました。
今週末は竿を振りに出掛けないとです♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-03 22:12
こんばんわです。deepstreamさん!
お返事遅くなってすいません。
裏磐梯から無事に帰って来ました^^
今回は家族サービスに集中!でした^^
おっしゃる通り、散漫な家族サービスが後々の釣りに影響しては・・・!
いつもイワナを釣りに行っていた渓も水がいい感じだったんですけどね。
一応、チェックしちゃいました。
<< 裏磐梯 2009 夏♪ 暑中お見舞い申し上げます。 >>