裏磐梯 2009 夏♪

裏磐梯に家族で遊びに行ってきました♪
天気予報では、若干グズついた空模様だったのですが
雨による影響もほとんど無く、楽しい2泊3日の旅行でした^^

f0189821_2234390.jpg

f0189821_22341978.jpg

かれこれ15年以上、遊びに来ている裏磐梯ですが
その中でも、ここ毘沙門沼は毎回違った表情に出会えます。

そして、今回MIYUは初めての体験ばかりの旅行でした。

初めての乗馬!
f0189821_22365574.jpg


初めてのガーチャンボート(スワンボート)
f0189821_22375735.jpg


毎度おなじみの、このシーン!
f0189821_22404172.jpg

抹茶味を選ぶところが渋い^^




自分自身も今までは、釣り又はスキーで遊びに来る事が多く
ペンション周辺の自然を散策する機会もほとんど無かったのですが
今回は改めて、裏磐梯の自然の豊かさに触れる事ができました。

f0189821_22451325.jpg
f0189821_2245186.jpg
f0189821_22452225.jpg


でっ!ですね・・・。
今回は竿は、持って行きませんでした^^
100%!家族サービスの旅でありました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-08-03 22:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2009-08-04 06:52
おはようございます♪
天気が良くて楽しい家族旅行になってよかったですね~^^
裏磐梯には学生時代によく遊びにいきました♪軽井沢や信州みたいに垢抜けしていなくて、ゆったり時間を過ごせるいいリゾート地ですよね♪
次回は是非100%自分サービスですね!?(笑)
Commented by mi-stream at 2009-08-04 22:45 x
こんばんは〜
天気も何とか持ったようで良かったですね!
100%家族サービスの後は、200%楽しんで下さい、釣りを!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-04 23:17
こんばんわです。deepstreamさん!
おかげ様で天気にも恵まれて楽しい旅行になりました。
夜は雨が降ってしまって花火が出来なかったのが残念でしたけど。
裏磐梯はホントのどかな感じでいいんですよね~^^
爽やかな風が気持ち良かったです♪
週末は出撃しますよ!
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-04 23:20
こんばんわです。 mi-stream さん!
せっかくの旅行ですからね~。天気が良くてホットしました。
家族サービスも雨で水をさされては、その後に影響しますから^^
週末は、200%渓の音と景色を楽しみに出撃です!!
魚は・・・。ですね(爆)
<< 氷! お江戸へ! >>