日光湯川 2009 夏!

お盆休み最終日の今日は、家でゆっくりなんてしてられません!
竿を振りに行きたい気持ちを、グッっと堪えて家族サービスであります^^

まだMIYUがママのお腹の中にいた時来た事はありますが
家族3人で初めて、日光に遊びに行ってきました♪
f0189821_2324850.jpg


MIYUにとって、初めて見る華厳の滝!
f0189821_23336.jpg


彼女には、どのように見えているのでしょうか?
f0189821_233477.jpg


その後は菖蒲が浜キャンプ場の入り口にある、お食事処でお昼ご飯をいただき
最近お決まりになってきた、この1枚です。
f0189821_2354248.jpg


そして!




湯川デビュー!
f0189821_2364815.jpg


この時期になると、下流部はあまり人は入らないんですかね・・・。
釣りをする人ですよ(笑
時間的にも釣れる感じではありませんけど!
f0189821_2384652.jpg

魚影は結構確認できました♪

f0189821_2393930.jpg

MIYUは何を確認中なんでしょうか・・・?

f0189821_23102853.jpg


軽く湯川を楽しんだ後は、湯滝に移動^^
f0189821_23121946.jpg


やっぱり日光は涼しい~。
蒸し暑い地元で、ゆっくりなんてしてなくて良かったです。
でも、今年中に、あと1回湯川に竿を振りにきたいなぁ~
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-08-16 23:17 | お出かけ | Comments(6)
Commented by くろやん at 2009-08-17 08:52 x
これからの湯川は厳しいですよ~!
散々苛められてスレスレになって、おまけに9月末ごろは他の河川が禁漁で人が大勢押しかけますから!! #24とか#26が必要かもよ~。

>MIYUは何を確認中なんでしょうか・・・?
純真な子供にしか見えない何かでしょうね(笑)
Commented by mi-stream at 2009-08-17 21:01 x
盛夏以降いい思いをしたことがありません、湯川。
上流域ならホンマスが遊んでくれるかも。
でも、涼しい奥日光で家族サービスしておくと、また行こうってなるかも知れませんね(笑)
浅井食堂も行かないと!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-17 22:20
こんばんわです。くろやんさん!
やっぱり厳しいでしょうねぇ~ これからの湯川・・・。
#24、#26じゃ自分が見えませんがな(笑)
平日に休みとって、行こうかな!でも平日釣行は他にも行きたいな。
残りわずかなシーズン、焦ります!

MIYUは見るもの全てが新鮮ですから!
めちゃくちゃ見入ってました。
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-17 22:25
こんばんわです。mi-streamさん!
湯川は諦めて、他に夢を見にいきましょうかね^^
暑い夏を過ごすには、日光は最高なんですけど!
ビギナーの私では撃沈は目に見えております。

浅井食堂に寄ろうと思ったのですが混んでたので今回は諦めました。
一人でゆっくりと味わいたい!なんて・・・。
Commented by para-miyuki at 2009-08-18 23:58 x
ロッド持たずに湯川散策もなかなか出来ませんので貴重な体験ですね。
我が家はワンコ連れでもロッド持たないと我慢できませんワン♪^^v
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-19 23:19
こんばんわです。miyuki さん!
確かに、ロッド持たずに湯川はなかなか、ありえませんよね^^
今は、まだMIYUを連れては釣れませんけど魚が気になって、気になって・・・。

できればロッド持って入りたいニャン♪
<< ドッドーンとね♪ 想像以上! >>