8月最後の出撃!

本日は、衆議院選挙ではありましたが竿を振りに出撃です!
選挙は先週、期日前投票を済ませておりますので^^

本日も、いつもの里川釣行です。
今日は、入渓ポイントを今までよりも上流に!
komさん より情報をいただいておりましたので上流部にロック・オンです。
のはずだったのですが・・・。ちょっと下流
前々から、ちょっと気になっていて入ってみたかったポイントからスタートです。

f0189821_22585523.jpg

f0189821_23027.jpg

里川サイズですね♪
幸先良く、まずまずのサイズをゲットしたものの、お後は小さい・・・。

今頃、komさんは最上流にて源流部目指しているはずですが釣れてるかなぁ~。
なんて思いながらでしたが、なかなか良型は姿を見せてくれませんね。

結局、この後ポイントを移動したり、渓を変えたり、雨に降られたりで終わりました^^
8月最後の釣行でしたが、今日も厳しい一日でした。

heboheboy rookie year Vol.25 「雨の中三角頭が・・・」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-08-30 23:11 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2009-08-31 08:12
おはよ〜
この渓はかなり良い型が残ってる感じですよ〜
今日の台風が去って水が落ち加減になり石が水に磨かれ歩き易くなった頃爆発の予感です!! ただ、今週は平日休みが無いんだなぁ〜 これが(笑
Commented by deepstream48_77 at 2009-08-31 09:36
おはようございます♪
実は昨日、こちらの里川も見に行ってました。
好きなポイントには鮎師が入っていて竿は出せず本流に向かいました。久しぶりのまとまった雨なので今週末は良い釣りができると思いますよ♪
Commented by mi-stream at 2009-08-31 20:00 x
こんばんわです。bee-antさん♪
台風の水が落ち着く頃、いい感じなんじゃないでしょうか!?
でも、平日は休めそうにありません・・・
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-31 22:14
こんばんわです。komさん!
先日の増水の後は、底石がきれいに磨かれてましたが
今回は、ツルツル、ヌルヌルで大変でした^^
今週の天気は予報では、あまり良くありませんが
残り僅かになったシーズン楽しみましょう♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-31 22:16
こんばんわです。deepstreamさん!
自分も入りたいポイントは、鮎さんが入っていて移動を何度もしました^^
今回の台風の雨が、週末いい結果につながると嬉しいのですが!
Commented by bee-ant0511z at 2009-08-31 22:19
こんばんわです。mi-streamさん!
平日釣行したいですね~。
今年は平日釣行、失敗ばかりですけど・・・。
残り僅かなシーズンですから、一日でも多く竿を振りたいです^^
<< 続!下野パラダイス♪ 一票を! >>