続!下野パラダイス♪

いよいよ9月に入り、フィールドに出かけられる日も残り僅かになってしまいました。
今日は、その残り僅かなシーズンを、探し物も兼ねてパラダイスへ!

最近の天気が嘘のよう!夏が帰って来た感じです。
f0189821_2149395.jpg




入渓していきなりの一尾^^
f0189821_21503527.jpg


パラダイスか~。とにやけながらフライのコンディションを整えて2投目!
少し水深のあるポイントからフワっと現れる魚体。
デカイ!銜えたのを確認して合わせると、今までにない重みが竿から伝わる。
よっしゃーと思ったのもつかの間、プルッ!プルッ!と頭を2回振ってバレマシタ・・・。

トホホだよ。

でも・・・。
f0189821_21553089.jpg

f0189821_21562534.jpg
f0189821_21563074.jpg

f0189821_21572138.jpg

f0189821_21573537.jpg


パラダイスは待っててくれました^^
次回!あの一尾は、しとめなくては・・・。

heboheboy rookie year Vol.26 「プチ・パラダイス♪」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-05 21:58 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by mi-stream at 2009-09-05 22:25 x
こんばんは〜
ヤマメ釣っていないで、探し物しないとダメじゃないですか(笑)
komさんも、bee-antさんも、きっと釣れ過ぎて見つからないのですね、探し物・・・
Commented by deepstream48_77 at 2009-09-06 17:16
も、も、もしや・・・デカイのは積み石の堰のようなところの上かしら!
目測で35cm↑ありましたよ(笑)
今日の午後は一つ西の里川に行ってきました!
こちらの川もお手軽にフライで爆れそうでした(笑)
Commented by kom2002 at 2009-09-07 12:25
ワタシは白泡の中からデカイ魚体がもんどりうって出た所を目撃しました。勿論フッキングも出来ませんがね(笑 此所は数は少ないかもしれないけど、かなりデカイのも残ってますので良いですね。探し物、ありがとうございます。きっと今頃は誰かの背中にぶら下がってるかも(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-07 21:20
こんばんわです。mi-streamさん!
あはは!やっぱり・・・。
釣りに夢中になってしまいました^^
竿を持って入ったのでは、探し物はできませんね(爆
でも、それほど釣れてないんですよ!これが・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-07 21:24
こんばんわです。deepstreamさん!
積み石の堰よりも上流になります。
積み石の堰のポイントもランディングネットの入魂の時入りましたが
気になるポイントでした。
35cmですか!でかいなぁ~。
一つ西の里川も、水の感じはいつも見ているのですけど
なかなか入れないんですよね!
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-07 21:28
こんばんわです。komさん!
あの区間!デカイ魚が残ってますよね^^
今回は、じーっと下から見つめる大きい魚体を何度もみました(笑
素直に出る魚もいれば、やけに慎重な魚も!
まだまだ楽しめそうですね。里川恐るべしです。

探し物!ダメでした・・・。見つけたかったなぁ~。
<< SL 8月最後の出撃! >>