SL

先週の日曜日!SLに乗りに出かけてきました^^
f0189821_2284833.jpg

           

何か・・・。

SLはSLでも、ミニなのだ!
f0189821_22111790.jpg

f0189821_22113996.jpg

この大きさで、これだけの人を乗せて走るんですから凄いですね♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-08 22:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2009-09-09 06:16
おはようございます♪
乗客の笑顔と裏腹に係員が煙たそうにしているのが笑えますw
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-09 20:08 x
懐かしい光景ですね!
ボクも幼い時に乗りました。でもですね…運ちゃん(←運転手のこと)の後ろに座ったのはいいのですが、カン●ョーしたら物凄く怒られたのです。
あれからトラウマなんですよねぇ(苦笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-09 21:30
こんばんわです。 deepstreamさん!
確かに係のおっちゃんは詰まらなそうでした。
同じ場所、行ったり来たりですからね~。
風向きで、煙をかぶっておりました。
真黒な顔をして・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-09 21:32
こんばんわです。 練住さん!
あっ!それ分かります^^
子供としては、そのシチュエーションでカン●ョーしなかったら後悔するでしょ(笑
やはり、3年○○○ですか(爆
<< 秋の気配 続!下野パラダイス♪ >>