秋の気配

昨日は、今シーズン最後になるであろう平日釣行に♪
もちろん場所は、いつもの里川ですけど・・・。
朝方は雲も多く、気温は低め。

しばらくすると雲も晴れて、気持ちのいい青空が広がります。
f0189821_1725398.jpg


渓は水が前回に比べると少ないですね。
状況としては、あまりいい感じではありません。
f0189821_17251645.jpg


それでも、数匹のヤマメに遊んでもらえます^^
f0189821_17253492.jpg

f0189821_17254258.jpg

f0189821_17254966.jpg

f0189821_1726516.jpg

時より流れる渓の風は、とても爽やかですけど
同時に確実に秋の気配を感じさせます。

気が付けば空も、秋の空に。
f0189821_17264392.jpg


今シーズンも、あと僅かですね。

heboheboy rookie year Vol.27 「ひたひたと・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-12 17:20 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by mi-stream at 2009-09-12 17:40 x
こんばんわです。bee-antさん!
しっかりと平日の里川を楽しまれたようで何よりです!!
今週末から来週にかけて忙しいので、このまましもつけシーズンオフになりそうです・・・
Commented by deepstream48_77 at 2009-09-12 22:04
こんばんわ♪
遠方からはるばる栃木の川にいらっしゃっているbeeさんのここ最近の釣果を陰ながら嬉しく思ってます♪
というか、来シーズンは里川ガイドお願いします・・・ノロが無いときに(笑)

Commented by kom2002 at 2009-09-12 22:16
秋の気配がなんだか寂しいですね。
一番好きな季節なんですが短いんですよねぇ〜(笑
栃木も後少し、福島だってもう半月ですからね。
でも、シャロムならもう少し先まで楽しめますよ♪
近隣が禁漁になったら行きませんか?(笑
Commented by くろやん at 2009-09-13 06:48 x
う~んヒタヒタと来てますねぇ~。寂しぃっ!!
っと言う訳で、これから渓に行ってきま~す。いいヤツ釣らないとシーズンがシメられません(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-13 23:13
こんばんわです。mi-streamさん!
ありがとうございます。
おかげ様で今シーズン最後の里川平日釣行を、楽しませていただきました^^
mi-streamさん!はお忙しそうですね~。
最後の一振りが出来る事を願っております。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-13 23:16
こんばんわです。 deepstreamさん!
ありがとうございます。
とっても心温まるコメントいただき、とても嬉しいです^^
今年はdeepstreamさんと、ご一緒できて、とても楽しかったです♪
来年、私で良ければ里川、ご一緒させていただきます。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-13 23:19
こんばんわです。 komさん!
なんか落ち葉が風に舞って、落ちてくる様子なんか見ると
寂しくなりますよね。
栃木、福島が終わったら、シャロムですか!
一度、行ってみたかったので、是非お願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-13 23:21
こんばんわです。 くろやんさん!
ヒタヒタ!ヒタヒタ!っとやってくる秋と禁漁・・・。
半年間以上、お騒がせした渓を、お魚さん達に還してあげる時期も間もなくですね。
どうやら、いいヤツ釣られたみたいですけど〆られそうですか?
<< IZ Ⅲ SL >>