人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野!ファイナル。

今日は今シーズン、ホントにお世話になった里川のラスト釣行でした。
ご一緒させていただいたのは、くろやんさん^^

朝7時30分、待ち合わせのポイントに到着。
入渓ポイントは、この秋ホットなポイント!
下野!ファイナル。_f0189821_2316947.jpg


しか~し!自分も含めてですけど教育し過ぎちゃいましたかね・・・。
反応が渋~いっす・・・。
何とか一尾の良型をゲットして「ボ」を逃れました。
下野!ファイナル。_f0189821_23191081.jpg


この後、沢に移動してお昼ご飯♪
お神酒も上げて、すっかりいい気分です。

そして、ここで今シーズン最期の最後でドラマが待ってました。
いかにも、餌釣り師が好みそうなポイント。
大場所は、なかなか魚が残ってませんよね~。なんて!
くろやんさんと話をしながら投じた小さな沢の、大きなポイント
手前から慎重に探って!

こんなん出ました♪



下野!ファイナル。_f0189821_23251263.jpg

マサカ、マサカの小渓流でのビッグ・ワン!
これが今シーズン最大?のヤマメちゃんとなりました。

しばし余韻に浸って、これにて私は〆させていただきました。

イブニングでは今シーズン、やはりお世話になった「出逢いのポイント」にて
くろやんさんの、ライズゲームの見学!

ハイシーズンでも、なかなか見られないスーパーハッチに狂ったようにライズするヤマメ!
僅か、15m位の区間に何匹ヤマメがいるんでしょう!
グッドサイズの魚もライズしております。

大興奮のライズゲーム!くろやんさんは見事にグッドサイズをヒットさせました^^
おかげ様で夕暮れ暗くなるまで、最後の日を楽しむ事が出来ました。

くろやんさん!お疲れ様でした。
今日は、一日ありがとうございました。


heboheboy rookie year Vol.29 「・・・・・・」
by bee-ant0511z | 2009-09-19 23:35 | 釣行記
<< 一日のんびりと♪ 2度ある事は! >>