一日のんびりと♪

今日は敬老の日!っという事で
じいちゃん、ばあちゃんを誘って温泉に行ってきました。
f0189821_237746.jpg

場所は、ときがわ町にある湯郷玉川です。

以前、兄と行った神川町にある湯郷白寿と同系列の温泉です。
湯郷白寿は、じいちゃんも行った事があったので、今回はこちらにしました。

お昼頃に到着したので、昼食をいただいてから一っ風呂です♪
f0189821_23111732.jpg

今回、MIYUは温泉デビューでした。
カミさんと、ばあちゃんと入ったので話だけですが
とっても喜んでいたようです。
広いお風呂にも、お湯にも驚くこと無く温泉に入っていたようです^^

6月から7月にかけては、たくさんの蛍が舞い、幻想的な情景が楽しめるとの事なので
来年になっちゃいますけど、シーズンにまた来たいです。
MIYUも、また喜んでくれるかな♪

帰りには、地元の公園で。
f0189821_2316426.jpg

今が満開のホテイ草の花。
f0189821_23172569.jpg

スッキリ青空でな無かったけれど、のんびりとした一日を過ごしました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-21 23:19 | お出かけ | Comments(0)
<< 下野!ファイナル。湯川編^^ 下野!ファイナル。 >>