下野!ファイナル。湯川編^^

昨日は、先日の里川ファイナルに続き
湯川ファイナルに、くろやんさんと行ってきました。

湯川では木々も色づき始め、秋の気配です。
今年デビューした湯川も、今回で4回目!すっかり湯川の魅力に、とりつかれちゃいました^^
毎回、撃沈覚悟の湯川ですけどね・・・。

朝方は、ドライの釣りは流石に難しく水面下での釣りでしたけど
魚の反応は、とても良くて十分楽しめました。
f0189821_73878.jpg

f0189821_7381385.jpg
f0189821_7381825.jpg
f0189821_7382344.jpg


午後からは、ドライに変えての釣りに。
出てくるのは、幼児虐待ならぬ幼魚虐待と言ったサイズばかりでしたが
ライズしている魚を見つけ、みごとに仕留められましたし
充実の、湯川ファイナルでした。

くろやんさん!本日もお世話になりました。
お疲れ様でした。
今回で、下野はファイナルですね^^

heboheboy rookie year Vol.30 「30っか~。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-23 07:45 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by くろやん at 2009-09-23 18:42 x
お疲れさんでした!
30も行ったら、ブログ名は変えなきゃダメですネェ~(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-23 21:57
こんばんわです。くろやんさん!
お疲れ様でした。お世話になりました!
気づけば30まで来てしまいましたが
みなさんの釣行日数を見てると感覚がおかしくなってきます^^
来年も同じくらい行けるでしょうかね・・・。
Commented by deepstream48_77 at 2009-09-23 22:16
こんばんわ♪
釣行日数30日、おめでとうございま~す♪
終盤でも里川に魚が残っていたのはシーズン中にbeeさんが絶えず鵜払いしていてくれたからでしょうか(笑)
来年も里川の川守りをよろしくお願いします^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-24 14:39
こんにちはです。deepstreamさん!
自分でもビックリの30日です!
ブログを始める時も、今年の解禁の日にも想像していませんでした。
来年も里川通いたいですね~。それが少しでも鵜除けになるならば(笑)
<< まったりと♪ 一日のんびりと♪ >>