最後にH5・・・。

今シーズンの最後の最後に行ってきました初H5!
f0189821_22485855.jpg

白い底石の美渓です。
f0189821_22492816.jpg

秋の訪れも。
f0189821_225191.jpg

そして、この渓独特の美白ヤマメ。
f0189821_22522668.jpg

もっと早くに訪れるべきでした。
f0189821_22533323.jpg

こんなサイズばかり何匹釣ったでしょうか?
これでも大きい方かな・・・。

お父さん、お母さんはお留守でしたね^^
一番のポイントに付いているのが、このサイズで真っ先にアタックですから。
それと残念ながら美白イワナにも会えませんでした。
来年の楽しみが一つ増えましたね!

今シーズンも、これで〆です。
納竿は、まだ少し先になると思いますけど♪

heboheboy rookie year Vol.31 「白の世界」
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-26 23:00 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by mi-stream at 2009-09-26 23:32 x
まだまだ続きそうですね、今シーズン(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-27 22:47
こんばんわです。mi-streamさん!
いや~!まだまだって事も無いと思いますが
まだ!って感じでしょうか(笑
あと少しだけ竿を振りたいです♪
Commented by para-miyuki at 2009-09-28 19:52 x
おっ、行ってきましたか。
この時期、ヤマメは婚活なので良くないと思ったんですが・・・
あそこのイワナは気まぐれですから!^^
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-28 22:36
こんばんわです。miyukiさん!
最後の最後に、お邪魔してきました^^
婚活中のヤマメさんは、やはり厳しかったですね(笑
まだ興味のない、お子チャマ達が、おじさんの相手をしてくれました(爆
来年は、イワナの顔を見に行きますので
その時は、よろしくお願いいたします^^
Commented by kom2002 at 2009-09-29 06:05
おはようございます♪
とても綺麗なヤマメですね。
最近、イワナばっかりだとヤマメが釣りたくなります(笑
この渓はヤマメは水が冷た過ぎて大きく育たないと聞きましたので、これで充分な魚体かも知れませんね♪
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-09-29 14:58 x
H5、湯川の帰りにparaさんに案内してもらった谿ですね。

私はあのとき、幸運にも、白いヤマメとイワナの両方が釣れました。
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-29 22:19
こんばんわです。komさん!
越後のヤマメ!初めてですけど独特のヤマメですね!
厳しい環境で育つ為か、写真の顔も険しいです(笑
私の場合、ヤマメ率が高かったのでイワナが釣りたかったです(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-29 22:21
こんばんわです。西洋毛鉤さん!
そうです^^
湯川の帰りにmiyukiさんと行かれたH5の谿です。
季節はすっかり秋へと移り変わり、今回はイワナには出会えませんでした・・・。
来年も、湯川の後はH5ですね(笑
<< SL? 忘れてた! >>