SL?

今日は家から車で30分程行った所にある遊園地に^^
f0189821_2331988.jpg

この駅からでるSL・・・?乗っちゃいました。
f0189821_234719.jpg

正確にはSLではありませんが、MIYUは大喜びです♪
f0189821_235415.jpg


おいおい、そこは違いますよ!
f0189821_2361229.jpg

観覧車も初体験。
f0189821_2371387.jpg

自分は高い場所は嫌いです・・・。

実は本日の本当の目的は!
f0189821_2391068.jpg

でも乗り物の方が楽しかったみたいです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-09-27 23:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mi-stream at 2009-09-28 21:08 x
アレ、なんかシーズンオフみたいなエントリーですよ(笑)
勿論、家族はフルタイムシーズンインですが!!
Commented by bee-ant0511z at 2009-09-28 22:10
こんばんわです。mi-streamさん!
やはり次の一手の為に布石が必要ですから(爆
シーズン中は、どちらかと言うと釣りを優先させてもらったので
これからしばらくは家族サービス優先であります^^
<< へーんしん♪ 最後にH5・・・。 >>