お言葉に甘えて♪

10月に入り釣りは一段落ですね。
今週は、久しぶりにゆっくりと週末をすごしております。
少し寂しかったりもしますけど・・・。

今日は、昨年も見にきたコスモス畑に♪
f0189821_16345243.jpg

去年は気が付きませんでしたけど^^
お言葉に甘えまして!
f0189821_16355468.jpg

久しぶりのお天気にMIYUも気持ち良さそうです♪
f0189821_16363838.jpg

家族で過ごす時間は癒されます。
f0189821_163748100.jpg

シーズン中は釣りに出掛けさせてくれた家族に感謝して
サービスしなくっちゃね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-04 16:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2009-10-04 19:47
こんばんわ♪
ブログの写真でしか拝見しておりませんが、お嬢さんの表情が豊かに大人びてきましたね!

>家族で過ごす時間は癒されます。

いいなあ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-05 21:44
こんばんわです。deepstreamさん!
表情は豊かになりましたが、なかなかカメラを見てくれないので大変です。
でも、その方が自然な写真なんですかね^^
ついでに自我も日に日にです・・・。
家族の時間も、穏やかだったり台風だったりですけど
娘が一緒にいてくれる時間は、あと何年なんでしょうね(笑
<< 2010年heboheboカレ... へーんしん♪ >>