台風の爪跡!

今回の台風!みなさんのご自宅、周辺は大丈夫だったでしょうか?
我が家では、こんな事に・・・。
f0189821_21313937.jpg

昨年6月の、ゲリラ雷雨で同じように傾いてしまったのでロープで固定していたのですが
今年のお盆休みに枝を摘める時に解いてしまったのが・・・。
なかなか根付かないものなんですね!

他にも!
f0189821_21352075.jpg

あっさり倒れました。

でもガンバっていましたよ!



f0189821_21371463.jpg

一晩中、しがみついてたよ~。

f0189821_21371730.jpg

落ちずに、ガンバったよ~。

明日から3連休!明日の朝一番の仕事が出来ました・・・^^;
傾いた木を、再び固定しなくては!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-09 21:41 | お家の事 | Comments(4)
Commented by mi-stream at 2009-10-09 22:16 x
アレレ・・・
ウチは避難していたはずの植木鉢が倒れて、土が散乱していました。
連休はゆったりと片付けですね!
Commented by fukuchan at 2009-10-10 20:54 x
ウチは空き缶が木の葉のように飛んでいきました♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-10 21:31
こんばんわです。mi-streamさん!
自然の力には逆らえないと言うか、想像もつかない事がおきますよね!
ゲリラ雷雨の時は、カバーかけていた自転車が、フワッて浮くのを見ました!
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-10 21:33
こんばんわです。fukuchanさん!
木の葉のごとく飛ぶほど飲んじゃったんですか(笑
色とりどりの空き缶!
音もにぎやかだったでしょうね~^^;
<< 秋を探しに♪ 2010年heboheboカレ... >>