体育祭♪

今日は地区の体育祭♪
天気にも恵まれました^^
f0189821_17184315.jpg

ちょっと風が強かったけどね・・・。

ママは何種目もエントリーしていて大貢献ですが
パパはエントリー無・・・。

のっ!はずでしたが急遽、ママに綱引きにエントリーされてしまいました。
1回戦は勝ちましたが、2回戦で敗退。

残念!

明日は全身、筋肉痛でしょう!

明日かな・・・? 明後日か・・・! そ・れ・と・も ^^;

あいた時間はMIYUとも遊んで♪
f0189821_17224510.jpg

この後、ブランコから落ちました・・・。

今日は一日お外で、少し疲れましたね。
釣りとは違って。

さっ!これから、ご近所さんと反省会なのであります。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-11 17:26 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by mi-stream at 2009-10-11 19:50 x
体育祭、ごくろうさまです!
こちらも、綱引き、親子リレーと参加して来ました。
どちらも優勝でしたよ(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2009-10-11 21:19
今日、自分は一日草刈でした。
間違いなく筋肉痛は明後日以降だと思います(笑)
しかし「釣り筋」ってホントに他のことに役立たないですよね(爆)
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-12 21:31
こんばんわです。mi-streamさん!
mi-streamさんも体育祭でしたか^^
シーズンですからね。
綱引き、親子リレー、どちらも優勝とはお見事です!
おめでとうございます。
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-12 21:33
こんばんわです。deepstreamさん!
「釣り筋」!まったく役に立ちませんね・・・。
まさか、綱引きにエントリーされているとは!
よりにもよって、全身運動ですからね。
本日、筋肉痛中です。
Commented by 紫親父 at 2009-10-13 08:15 x
beeさん おはようございます
私、歳をとってからの子供の運動会が恐怖です
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-13 21:38
こんばんわです。紫親父さん!
確かに子供の運動会!恐怖ですね・・・。
若いお父さんと20歳位、年齢差があるんじゃないでしょうか!
ハンディーなんて頂けないでしょうね。
頑張らないといけませんけど無理はできませんよ(爆
<< 体育祭!その後・・・。 秋を探しに♪ >>