体育祭!その後・・・。

先日、日曜日に行われた地区の体育祭!
なぜか綱引きにエントリーされてしまった私は当然、筋肉痛・・・。
全身、ガッタガタです・・・。
カミさんも流石に筋肉痛のようですが私よりも軽いようです。
アフターケアもしっかりと、やっていたようですけど^^;

そのカミさんに、地区の体協会長の名前で、委嘱状が届いた!
市の体育祭に選抜されたらしい!

ママ頑張れ~。


来年も、地区の体育祭は参加が決定してしまったような気がするのは私だけでしょうか。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-13 22:03 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2009-10-13 22:32
筋肉痛は今日きましたか(笑) お若い♪
来年も運動会のエントリー楽しみにしてますので(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-13 22:50
こんばんわです。deepstreamさん!
筋肉痛は昨日より始まっておりますが
昨日よりも今日、今日よりも明日が辛そうです。
ピークは、何時来るんでしょうか・・・?
来年の運動会は、更にガッタガタになっているんじゃないでしょうか・・・。
怪我の無いように!です・・・。
<< ミニミニ運動会♪ 体育祭♪ >>