人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい悲鳴!?

久しぶりにパソコンの前に座っております。
今日は会社が休みでした・・・。
とは言っても午前中だけ仕事をしてきました。
管釣りに出かけたい陽気ではありますが!

去年末の世界同時不況から、今年になって残業なんてほとんど無い日々。
それどころか仕事が暇なので、会社が休みになる始末!

シーズン中は有意義に使わせていただきましたが(有休として)
天気が悪い日は、勘弁してくれよ!って感じでした。

それが、今月は大忙し!
ほぼ毎日、残業をしてから帰宅です。

取引先の会社が人員削減したので、仕事が私に・・・。
一時的ではあっても、仕事が増えて残業出来るのは嬉しい事なんですけど!
(シーズン・オフだし)
長期的に考えるとなぁ~?

まっ!考えても仕方ないか!?

明日は反省会だぁ~^^
みなさん、よろしくお願いいたしま~す。


2010ヘボヘボカレンダー好評受付中!

ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申し込み下さい。
尚、先着200部で完了となりますのでお早めに^^


お申込みはこちらから♪
by bee-ant0511z | 2009-10-23 15:18 | オヤジ言
<< 下野反省会♪ ミニミニ運動会♪ >>